029287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃお暮らし in台湾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.27
XML
カテゴリ:コストコ
今年の夏、暑いですね!!!

台湾の暑い夏をどうやって乗り越えよう。

そう考えていた時に、コストコでココナッツウォーターの試飲をしていました。

その時ちょうど期間限定で値引きになっていた商品だったみたいです。

ココナッツウォーターってちょっと青臭い感じの味がするなぁと思ってたんですが、

試飲してイメージが変わりました。

全然青臭くなく、冷えててとっても飲みやすかったんです。

ココナッツウォーターは天然のスポーツドリンクだと聞いたことがあって、

夏バテ予防になるかなぁと思っていたので、

すぐに買いました!

一本1リットルのものが6本ひと箱です下矢印



とりあえず二箱買いました。

100%ココナッツウォーターです下矢印



ココナッツは中国語で「椰子」といいます。

ココナッツウォーターは「椰子水」といいます。

ちなみにココナッツミルクとココナッツウォーターは違います。

ココナッツミルクは白くて濃厚な感じですよね。

よくデザートやカレーなんかに使われたりするやつです。

でもココナッツウォーターはスポーツドリンクみたいな少し色のついた透明です。

さっぱりしていて、後味もさわやかです。

よく南国でこの写真みたいなココナッツの実にストローのさして飲んでますよね~




下の方に「原產地:泰國」と書かれています。

「泰國」はタイのことです。




このココナッツウォーターはこの夏のお気に入りですダブルハート

外から帰ってココナッツウォーターを飲むと生き返ります!

今年の夏はお世話になりましたウィンク

きっとまた来年もお世話になると思います。

ありがとうココナッツウォーター~スマイル
にほんブログ村 にほんブログ村へ


メーカーは違いますが、日本でも買えるみたいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.27 17:40:20


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

プロフィール

miaogurashi

miaogurashi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.