160985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.03
XML
カテゴリ:着物
不快指数100%なんじゃないか!?
日本列島 へんてこマークが沢山ですねil||li(ФДФ;) il||li

着物を着るのが、苦行です。
少しでも涼しく感じるように…暑いけど。

浴衣ちっくに着る。


rblog-20150803031659-00.jpg


ド・レ・ミ ♪ な感じ。ゆ・か・た ! でも良い。


rblog-20150803031659-01.jpg


アンティークの絹紅梅の着物を 浴衣ちっくに。
帯もアンティーク名古屋帯。
アンティーク×アンティーク=大好きだ♪

帯揚げ無しで、irocaさんの三分紐に大好きな作家さんの帯留めで!!


rblog-20150803031659-02.jpg


アンティークの夏お召し。身丈が 短いので対丈で着て、へこ帯を小豆色無地と梟とスカル柄の2種使って、irocaさんの三分紐に梟ブローチを帯留めに!

大好きなCHOKOさんのピアスが、揺れる♪

其れでも、汗でじっとり湿ってましたよね。
絹は、家で洗えないのが、難点 (´・ω・`) 洗う方もいるけど、失敗したら絶対泣くぞ。

後何枚、汗だくつゆだくにするのかしらね(笑)
アイス食べてる時に幸せを感じてる間は、まだ暑いのだろうね。(*ΦωΦ*)

夏バテ、熱中症には、気を付けて! 水分補給も忘れずに!! 夏を乗り越えろ〜♪٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


MIAUN (*ΦωΦ*)♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.03 03:26:13
コメント(5) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.