160991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.08
XML
カテゴリ:着物
出来るだけ 涼し気に…(´・ω・`)

少しでも 通気性の良いモノを…

地上5センチから 見下ろした(笑)


rblog-20150808171503-00.jpg


着付け関係の場合は、そこそこシンプルに。

しじらの浴衣を夏着物として着てます。
博多織り紗半幅帯に夏帯締め(自分で編んだヤツ)

シンプルにし過ぎて、師匠にビックリされた(笑)
何か…物足りないわね。だそうです。
だって、暑いんですよ!止まると汗が、流れてるんですよ!

そんな日に限って、おば様方からのLOVECALLが多い(笑)
行きは、吉弥結び。帰りは、長谷川結び。

博多帯は、シュッシュッと締める時の音が好き♪
身も心も引き締まる。そんな帯。

夏は、下駄のカランコロン♪ と響くのが涼し気で、苦手な夏を少しだけ良いかなと思わせてくれる。

今年は、未だ未だもっと浴衣を着るのだよ!
(*ΦωΦ*)♪

浴衣で、花火orお出掛け。楽しいですよ♪
洋服と違うおめかし感が、ピリッとスパイシーで!!

さあ、湿気と闘いながら夏に負けないように
熱中症対策は、万全に!!(=゚ω゚)ノニャーン♪


MIAUN (*ΦωΦ*)♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.08 17:25:24
コメント(2) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.