160968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.21
XML
カテゴリ:色々
着物だったり、バッグだったり、ブーツだったり、不協和音だったり、重低音だったり。

ROCKに繋がるソレは、私を纏うモノ♪

rblog-20151021224329-00.jpg

久しぶり琥珀を締めたかったので、シックにと思っていたら『今日は、地味ねぇどうしの?』と、会う方々に言われる。
『琥珀アプローチですっ!』そんな日もあるのですよ!(=`ω´=)

rblog-20151021224329-01.jpg

大好きなイラストレーターさんのブックカバーが、余りに可愛い過ぎる。

rblog-20151021224329-02.jpg

磨き倒して飛び出る何か!早くLIVEに行きたくなった(=`ω´=)

rblog-20151021224329-03.jpg

11月の佐賀に行く!!前日は、仕事で行けないから、日曜日にあると無理しても行く!

rblog-20151021224329-04.jpg

秋が、深くなる。秋色のアンティークビーズバッグと東風杏のガラスの帯留めが、テンション上げて待機中!!

好きでROCKを固めるには、まだまだ、隙が、足りない。だから、ROCKも止まらない。
止められないのだよ(=`ω´=)

チバさんのアルバム、本日発売 ♪
まだ、買ってないけど←(´・ω・`)え‼︎

塗り重なる彩色が、間違えないように秋にお願いしないといけない。
さあ、流星群を観れると良いのだけどね♪

MIAUN(=`ω´=)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.22 13:56:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.