092349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏エレファントソング

裏エレファントソング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013年03月25日
XML
カテゴリ:探訪
先々月のNYモーターサイクルショーに続き、毎年恒例のモーターシクショーへ。

参加した金曜日は暖かく桜が咲いていた。

IMGP0928.JPG

今回はモンスター796ではなく足バイクのリード90で。
たくさん貰うであろうお土産や会場内では邪魔になる上着を収納するためにはこちらかとも思ったのだが、
後々少々後悔することに。

会場内はいつものような雰囲気。
今回、心引かれたモデルはロイヤルエンフィールドのコンチネンタルGT。

IMGP0935 (1280x720).jpg

IMGP0933 (1280x720).jpg

市販はほぼ決まっていて外観もこのままで行くよう。
最近、やたらカフェレーサーなモデルやカスタムばかり気になってしまっているが、
もし次に購入するなら・・・と考えたときの候補その1に決定。

次に、ホンダブースで展示されていたクロスカブ110。
去年のベンリィカスタムに引き続き(?)こうしたメーカーカスタムにも心惹かれる。
房総の林道を・・・とも思って最近やたらセローなんかの情報を漁っていて、
先週たまたま遭遇した東雲ライコでのヤマハ試乗会に仕事前にもかかわらず試乗したほど。
セローもいいけど、これでもいいかな。
足バイク的にもカブだけに最適。

IMGP0944 (1280x720).jpg

IMGP0943 (1280x720).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月25日 12時14分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[探訪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.