4066813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道草日記  旅・釣り・ワイン

道草日記  旅・釣り・ワイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

道草.@ 2月15日 追記 2月14日、WHO=世界保健機関でシニアア…
道草.@ Re:新型コロナウイルス(2019-nCoV)についての考察(02/03) その後、同じ趣旨の記事がドンドン出だし…
レェア@ Re[2]:2020年新春矢作川マラソン 10km(01/03) 道草.さんへ 返信ありがとうございます。 …
道草.@ Re:質問です(01/03) レェアさん、初めまして。   私の場合は…
レェア@ 質問です 初めてコメントさせて頂きます。 かなり前…

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… New! chef-tomoさん

週末セール情報0616… New! shuz1127さん

6月16日(日)…2… New! ドクターケイさん

偉人の後 えぬうさん

リストアップ 板前さん

2011.12.25
XML
カテゴリ:国内旅行
今回の沖縄旅行は、こ~ちゃんプロデュース
    立ち寄ったパン屋&カフェを紹介致します

1)水円@読谷村
 水円
今回の沖縄ツアーで、こ~ちゃんが一番行きたかったお店かと思います
 水円さんのブログ
 食べログ

 水円
閑静なたたづまい

 水円
美味しそうなパンが並んでいます

 水円
ランチ  洗練されたスープとパン そして接客
道草は、ここに京都を感じてしまいました




2)Boulangerie Couques (ブーランジェリー クーク@読谷村
  水円さんから近いところにあるパン屋さん

  昨年の訪問で、あまりの素晴らしさに驚いたお店です。
  写真は撮りませんでしたが、今回もその素晴らしいパンは健在でした。

  道草はパンについて詳しくありませんが、こ~ちゃんのおかげで日本中の美味しい
  パンたちにありついています。

  その中で、最高に美味しいと思う店が4軒。
   北海道のエグ・ヴィヴ
   関東では、シニフィアン・シニフィエ、
   関西ではS
   そしてもう1軒が、このクークさんです。

   この場所に、これ程のお店が!って昨年驚きましたが、
   今年バケットをいただき、やはり日本に冠たるお店の一つと再確認しました。





3)UKAUKA
 UKAUKA
  UKAUKAさんは、沖縄の本部近くの瀬底島に、1年程前オープンしたカフェ
 シュノーケリングの後、ランチに伺いました。

 UKAUKA
 キーマカレー

 UKAUKA
 ハンバーガー

 ロケーション、お料理とも素晴らしかったです。
 毎年立ち寄りたいなって思わせるお店でした。
 




4)八重岳ベーカリー
 八重岳ベーカリー

 八重岳ベーカリー
  山奥にひっそり

 八重岳ベーカリー
  1970年代から全粒粉の本格的なパンを作ってこられたお店
  沖縄って凄いお店が沢山ありますね!  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 10:50:30
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.