115040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月16日
XML
カテゴリ:お出掛け

こんにちは大笑い

今日は、暑いですね~

梅雨さんは何処に行っちゃったの~?

 

土曜日は、焼き鳥でも食べたいな~

では、行こう!という事になり

行った事ないところに冒険しよう!そうしよう!

 いつも通りかかりに気になってたお店へ

北浦和の「楽笑」と言う炭火焼き鳥のお店に

行きました。店内はこじんまりとしたお店です。

最初は生ビールをグーッと飲んで

次はお酒と焼酎へ

DSCF1208.JPG DSCF1211.JPG

私、焼酎(喜界島)              夫 日本酒(銘柄忘れ)

DSCF1207.JPG DSCF1213.JPG

まずは、塩辛                  タコの唐揚げ

DSCF1209.JPG DSCF1214.JPG

焼き鳥色々 ぼんじり 軟骨 ネギ間 その他

DSCF1210.JPG 海老マヨ(ごめんなさい齧りました)

などを食べて飲んで良い気分で帰りました。

 

昨日の日曜日は暑さもなく

さわやかな陽気なのでお散歩でもしながら

浦和まで歩いて行こうよ!(3~4キロ位)

二人でブラブラ歩いて浦和のロイヤルパインズホテルへ

スイーツ食べに行きました。

ここのホテルの一回にスイーツのお店があって

通常はケーキとかサンドウィッチなどの

バイキングも有るのですが

お家でご飯を食べて来たので

単品でこんなの注文しました。

DSCF1215.JPG DSCF1216.JPG

綺麗でしょ!白いのはソフトクリームです。

すごく、美味しかったです。

その後、ブラブラとユザワヤとかヨーカドーへ

行って見ました。父の日と言う事で

マグロの解体ショーをやってました。

DSCF1219.JPG このマグロはトロが無いので

違う種類のマグロを買って帰り

DSCF1222.JPG

ネギトロにして、韓国海苔で食べました。

良いお天気だとブラブラ出掛けてしまい

お金ばっかり使っちゃうわね~しょんぼり

食いしん坊の夫婦は食べてばっかり・・・・

今日から、少しは財布の紐を締めましょうウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 17時04分35秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X