947391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミッドランド こんのふみをブログ

ミッドランド こんのふみをブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こんのふみを

こんのふみを

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2014.12.08
XML
カテゴリ:残念な日々
土日と休みだったので寝て過ごしてだいぶ回復。
熱はないけれど咳が出てしまっていけませんねえ。

そんなおかげでテレビとプラモデル三昧。
デストロイド・ファランクス製作は進んでいるけれどなかなか進まないという、
自分にしか解らない進み具合でして。

で土曜日はJリーグ最終戦をザッピング観戦。
何たって3チームが優勝する可能性があるから、
NHKとBS1、2で生放送していてまあ忙しい。
落ち着くのは一番優勝の可能性が低い鹿島戦だったのだが、
可能性が低いからなのか普段放送されてないBS2での放送だったからなのか、
画質が他の2試合に比べて断然に悪くて少しだけ興ざめだよ。
まるでアナログ放送並みの画質で困ったものでして。

その前にジャンプ女子W杯初戦も観戦!!
高梨沙羅ちゃん残念ながら3位だったけれどいよいよ冬スポーツシーズン到来!?
自分がするわけじゃあないけれどいろいろ楽しみ。
1月に日本で4戦もW杯あるからああ楽しみ楽しみ。

日曜日はJ1昇格チームを決めるプレーオフ最終戦をダラダラ観戦し、
夜は"ごめんね青春!"を相当真剣に見ていたらラストシーン辺りで画面凝視。
ここまで釘付けになったドラマは“あまちゃん"以来かも。
何だよ、完全にクドカンのファンじゃん俺。

先週は珍しくちゃんと働いてました!!
そして急激に寒いね。
さすがに土曜日にハロゲンヒーター出したけれど遅かったみたい。


12月22日は平日で月曜日だけれど一人じゃない一人ライブします!!
メンバーはピアノにsayaka、パーカッションで堀田壮一郎の3人を予定。
昨日、ようやく演奏楽曲を決めてメンバーに告知。
2回ぐらいはリハーサルしたいと考えているところ。
今年のほぼラストライブなので暇じゃない人もぜひ!!
まあ一人ライブはあんまり宣伝もしないから人も来ないんだけれど、
今回は珍しくオリジナル曲多数。
ミッドランド活動休止宣言をしたからですかねえ。
何だか少しだけ気合が入っております。

ちなみにこの日の1組目はソフエ&ふみをの年に約2回あるアコギ漫談もします!!
つまりですね、4組中半分で僕が出るみたいです・・・人来なそうだなあ、
大丈夫かこの日!?
ということで心配性なあなた、
クリスマスを外しているんだから来なさいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.08 22:22:24
コメント(0) | コメントを書く
[残念な日々] カテゴリの最新記事


Free Space

<動画>
コアファイターズを見る!
神業を見る!
モンスターを見る!
夢は輪廻るを見る!

<ミッドランドを聴く>
旅は終わらないぜ!

<ライブ情報>
チケット予約↓問い合わせ
メールアドレスだ!!


■2019年6月1日(土)
町田プレイハウス

クアトロフォルマッジ第2回公演が決定!!
詳細未定。



<劇団こんのふみを>
Piano. sayaka
Per.堀田壮一郎

<ミッドランド>
Gt.三輪幸平
Dr.斉田靖士
 だいぶ前に結成。2009年、Vo&B.ますもととーる脱退後はヤル気の出ない活動をしていたがとうとう新ベーシスト、ホンダオサムが2013年に加入!音源集「ディストピア」「無限回廊」を引き下げて地味に活動していたんだけれど、2014年11月にホンダオサムが電撃脱退!いろいろあって活動休止中さ。

*CD*
「無限回廊」「ディストピア」ライブ会場にて各1000円で販売中!! 通販等はメールにて。


<コアファイターズ>
Vo&EG.山野隆直
Ba.ホンダオサム
Dr.斉田靖士
Vo&Key.松田沙季
Key.遠藤ありさ

 2012年、ふみをと山野隆直の2人で妄想し、ホンダオサムを誘って3人で立ち上げた1980年前後のロボットアニメを中心にカヴァーするアニソンバンド。ライブではガンダム、バイファム、マクロス、オーガス、ガリアン、ボトムズ、ゴーグ、北斗の拳などを演奏。Dr.はアニソンに関係なく斉田靖士を強引に加入させ、強引第2弾で松田沙季にピアノを弾かせていたのですが、松田が後輩を連れてきて楽しようという魂胆で遠藤ありさ若手が加入!

© Rakuten Group, Inc.