924002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/03/18
XML
ぽてさんからいただきました。

blue

 全ての質問に3つづつ答えなきゃいけないハードなバトンだ。てか、でしたヨ。(*^_^*)




■Q1.無条件でときめく○○な人 3人
    
   1-1 見た目:キリッとした人。キツイ感じの人が好きかも。
   1-2 性格:見た目とは違う人。だからやさしい人が好きかも。
   1-3 興味・存在:感度がいい人(えっちな意味じゃないよ。)

■Q2.無条件でキライな○○なもの3つ
   
   2-1 人:すぐ怒る人。
(人間穏やかであって欲しい、すぐ怒る人は嫌いになる。)
   2-2 金:使い切れないお金。
(使いきれるのは良い。自分が崩壊しそうで怖い)
   2-3 物:てか食べ物は、納豆。(にほひがダメ)

■Q3.無条件でお金を掛けられる○○を3つ

   3-1 自分の病気を治すための診療費
(別に今は深刻な病気があるわけでないヨ)
   3-2 育ててくれた親へ(当たり前)
   3-3 音楽に関すること。(楽器、ソフト、聴く時間の確保) 

■Q4.無条件に好きなもの3つ

   4-1 音楽を聞くこと、演奏すること。
   4-2 友人との会合(主に飲み会(*^_^*))
   4-3 遺伝子

■Q5. 無条件にバトンを受け取らせる3人
   リンクさせてもらっていつもありがとう!
   ・・・・・で、渡そうかと思いましたが、
   これ結構出回ってるバトンのようなので、
   任意とさせていただきます。
   でも、お立ち寄りの方、良かったらどうぞ!


   
   
   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/18 04:28:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.