923972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/04/04
XML
バトンは第2のプロフだと思う。思います。
メインのプロフでは説明できないその人の姿が思わずポロリと見えるってことかなって思う。ブログ用に演じきってしまえばそれもありかもしれないけど・・・、dr2006は不器用で出来ません(^^ゞ
ってなわけで、かなりでまわっているメジャーなバトンですが、
「じぶんバトン」

ルール
見た人は全員やること! (絶対!嘘つきはだめ!)
とのことですが、ご自由に・・・。


1.朝起きて始めにする事は?
目薬をさす、冷たい水を飲む。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
最近はブログ。

3.好きな食べ物3つ
・ラーメン
・お寿司
・焼肉

4.嫌いな食べ物3つ
・なっとう 形状がいや
・なっとう 匂いがいや
・なっとう 味もいや

5.踏まれたくない地雷は?
地雷もってないかも。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
ブログのカキコ

7.最近一週間で悲しかった事は?
友達が・・・

8.今使ってるシャンプー&リンス
パンテーン?!

9.お風呂で初めに洗うのは?
左手。

10.恋愛とは?
序曲遺伝子融合

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がす

12.あなたの長所
やさしくする?本当は冷たいから( ^ ^ ;。

13.短所
だれにでもやさしくする? やさしくされたいから。

14.動物にたとえると?
蝦夷鹿 ( ^ ^ ;

15.弱点は?
音楽をうばいとられること

16.寝る前にする事は?
目薬をさす、冷たい水を飲む。

17.リラックス・ストレス発散法は?
ドラムを叩く。友達とお酒を飲む。

18.大好きな映画3つ
・シンドラーのリスト
・戦場のピアニスト
・ラピュタ

19.大好きな季節



dr2006の第2のプロフィールはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/04 10:16:17 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.