923702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/04/11
XML
箇条書きバトン。
箇条書きにして質問に答えるというものです。

kira-starさんからいただきました。いつもお立ち寄りどうもです。(でも難しかったよぉ)


でわ、スタート!


青ハート1.あなたの特徴を挙げてください。
・慎重とおもったら軽はずみ
・斑(まだら)に几帳面と思っているが、全体として大雑把。


青ハート2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
・見た目はキツそう
・中身はやさしい

青ハート3.あなたのすごいところを挙げてください。
・楽器。下手だけどいろんな種類やります。
・一度に複数のことができません。→つい集中する。

青ハート4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
学生の何年かを考えてでしょう??多分100点とったことあるの
・化学
・数学
くらいかな、上の2教科で5位までとか・・・覚えてない。覚えてない。

青ハート5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
5つも必要ないけど、強いて挙げるなら・・
・常に相手のことを理解しようとするキモチ
・時には悪いことは悪いとはっきり言う、言うべき時に。
・一般社会通念、価値観があること
・なるべく、価値観がdrとあうこと
・清潔な人

青ハート6.あなたの萌え要素5つ挙げてください。
異性に対してという限定で、
・料理ができる
・計算していない自然さ
・しぐさが可愛い
・甘える
・笑う

青ハート7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
・ブログにアップします。バラの背景付きで(*^ ^*)

青ハート8.あなたの願い事を5つ挙げてください。
・生のドラムを思いっきり叩く(今はパット( - - ))
・あぶく銭を手にし、使い切り、そして、ちゃんと元の生活にもどる。
・旅行がしたい(特にヨーロッパ)
・リタイアしたら音楽を趣味としてそれに没頭する。
・幸せに死ぬ。好きな音楽を聴きながら。

青ハート9.5人挙げ、このバトンを次に回してください。
結構出回っていると思うので、もし、まだこれやっていないようでしたら、よかったらいいので、トライしてみてください!!ハイ、どうぞ(^_^)v


莉愛(りあ)さん
anri hamadaさん
sweetsinさん
staring7339さん
くろのちぇっくさん



ニシ アルミ合金製リレーバトン 練習用 8本組
・・・このバトン、5本じゃなくて8本入りだからm( . . )m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/11 09:22:21 PM
コメント(5) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.