923730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/05/02
XML
とかく、生きてく上でどちらを選択しなければならないって事って多い。両立できることって良いことだと思うけど、世の中無常であるのかもしれないけど、ただ待っていても仕方がない。どちらかに決めて進んで突き詰めるのも良いこと。
選択?・・・・大小、前後、左右、男女、陰陽、表裏、明暗、損得、生死いろいろあります。まぁともかく、以下が本編です。

☆二択バトンです。(直感的にどちらかを選ぶ)



◆黒or白
  黒。上着は黒いのが多い。シャツは白いのが好き

◆夏or冬
  夏。ただし北海道くらいの暑さ・・。

◆甘いor辛い
  辛い。辛党なので(それはお酒でしょ!)  

◆綺麗or可愛い
  可愛い。(第一印象で異性に対してなら)
  
◆ズボンorスカート
  ズボン。(スカートは履きませんよぉ)

◆ベッドor敷き布団
  敷布団(天井が高くみえるから)

◆和食or洋食
  和食。(やっぱ白いゴハンが好き)

◆ロングorショート
  ロング。(但し異性の髪の毛なら・・・。(このバトン男性が答えるには無理があると感じ始めてきた。))
  
◆チョコorバニラ
  バニラ。

◆走るor泳ぐ
  走る。

◆数学or国語
  数学。(理数系なもので(*^ ^*) 自分のブログの文章校正に苦痛を感じるときもある。)

◆朝or夜
  朝。(なるべく沢山の光を浴びたい。東を頭にして寝たい植物。)

◆犬or猫
  猫。

◆夢or現実
  現実。(夢も持ってるよ)

◆日本or外国
  日本。(最期はね(*^ ^*))

◆はしorフォーク
  はし。(オールマイティーだから、もちろん洋食ではちゃんとナイフ&フォーク使い分けますよ。)

◆楽器or合唱
  楽器。(いい質問です(*^ ^*))

◆ふわふわorさらさら
  サラサラかなぁ・・・(異性の髪の毛に望むなら(*^ ^*)) 
 


次にバトンをまわしたいと思います。
末広がりってことで( ^ ^ ;8名の方へ

--------でわでわ、リンクいただいている皆様。
いつもコメント・レスありがとうございますウィンク
もしまだ貰ったことのないバトンで、且つ、良かったらでいいので、お願いしま~す(^^)v
marmaladeさん
ぽてちさん
まみのすけさん
☆ぷち★さん
kiraさん
美癒湖さん
姫0455さん
天然ドリンコさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/02 02:34:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.