923996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/05/17
XML
kiraさんと姫0445さんから同じ日に同じバトンを頂きました。ありがとう。
早速ではなく、
1日寝かしてしまいました。今日やりますっ。
でわでわ・・・・・





1.回す人を最初に書こうよ! 
勝手に3人の方にしました。(人数の指定は色々なのがあるようです。)
・まみまみのすけさん
・ぽてち。さん
・おひめりんさん
もしまだやったことのないバトンで、なおかつ、よかったらでいいのでお願いしますネ☆

2.御名前を…
dr2006です。

3.歳は?
昨日(5月16日)に一つ増えました(*^ ^*) 詳細はこちら


4.職業はなんや?
サラリーマン 事務職です。

5.趣味なんかは…
楽器、音楽鑑賞、ゴルフ、、カメラ、最近ブログも( ^ ^ ;

6.好きな異性のタイプ
価値観が合う人。こちらのバトンも見てね。


7.特技は何や?
楽器演奏
こちらも見てね!

8.悩みあり?
仕事上の人間関係とか・・・・・?? 凹むことも多いけど、意外と楽天的かも( ^ ^ ;


9.好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物:・ラーメン・お寿司・焼肉
嫌いな食べ物:・なっとう 匂いのきついもの

10.愛する人へ一言
ずっと好きでいたいから・・・。(この一言はその存在については前提にしておりません。為念。)


11.回す人の他己紹介
・まみまみのすけさん:辞書を出版できそうなくらい言葉について思慮深いもの書きの達人です。
・ぽてち。さん:シュールなネタやお話。実体験から来る深~い考えをお持ちの方です。
・おひめりんさん:~の女シリーズ!!とっても勉強になります。笑い声(擬態語)が楽しいお姉さま的な方です。

・・・大変失礼なことを書いていないかと不安です。予めすみませんです(>_<)

 では、宜しくお願いします♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/17 08:32:52 PM
コメント(5) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.