920202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/05/21
XML
ちょっと前に貰っていたのですが、本日持ち出しました( ^ ^ ; でわでわstart!!



『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します

>>>>華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→涼→タルト→すもみ→米粒→識→黒鷲.→みつぉ→犀。→ユウキ→アオイマッキーペン→CENOBI→○●七海●○→祥月さいか→優歌→落とし穴→咲羅乃唯→※ハオ※→星儚音→dr2006



◆貴方のHNを教えてください

dr2006

◇貴方のサイト名を教えてください

drのブログ

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

2006.1月末

◇管理人歴はどれくらいですか?

5ヶ月あまり

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンル→音楽系、としながらも音楽のブログは週1くらい(爆) 
属性→雑感(何気に思うことをつらつらと)、ライナーノーツ(好きなアルバムの紹介、興味のリンク(面白いHPがあれば) 


◇サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい
dr的にはここで紹介しています。




◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

日記リンクして下さってる皆様、それから頻繁にご訪問いただいている皆様いつもありがとう!
よかったらどうぞ( ^ ^ ;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/21 07:56:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.