923720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/05/26
XML
かおりんさんのバトンなんですが、仲良しの、しのちゃんからの指名で、dr2006が代理で受けました。・・・・・まぁ、なんだか、ややこしいけど( ^ ^ ;とりあえず、スタート!!


         【進化バトン♪第45世代目】

【バトン回答ルール】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(1番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■一日で一番好きな時間は?
 
 東から昇る太陽の陽を浴びるとき。

 


■幸せになれる食べ物は?

 肴とお酒。  
 
 


■好きな音楽♪

 JAZZとハードロック こちらを参照してね。
 
  


■あなたの血液型と星座は??

 A型  牡牛座    なんかたまにムショウに献血したくなる。


■好きな季節は?

 遅い春     春生まれだからかなぁ?  花粉症ではありませんし。
 
 


■彼女or彼氏の浮気に感づいてしまったら?追及する?

 軽く相手に確認します。(追求ほどでは・・・)
 で、その先は、カナリあっさりしていると思います。情が冷めると思うので・・・。
 

■何色がすき?

 色     現在、と携帯は青色です。

 


■旅行に、行きたいところは?

 沖縄 

 ここには一生に一度は行きたいなぁ~ 北海道からだと外国行くのよりexpensive

 

■次に回す5人

 質問を差し替えしなかったので・・・・(*^ ^*)特に指定しません。
 あ、今からでも遅くないので、しのちゃんこそどうぞ! 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 08:23:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.