923961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/06/08
XML
莉愛さんからいただきました(#^.^#)。
「自分の好きなものバトン」です。
でわでわ、スタート!





ダイヤQ1.指名する人を5人挙げて下さい。

 まだこのバトン貰っていない方で、時間があったらどうぞ・・・。


ダイヤQ2.これから暑い時期になり、食べたい好きなもの。

 ツメソバ(麺類好き)幌加内産そば粉使用!十割蕎麦、星粉入り(150g×2、つゆなし)×2パック


ダイヤQ3.何で、これを選んだのかを簡単に説明してください。
 
 喉をスルーするあの冷たい感覚が好きです。蕎へぎそばを召し上がったお客様は「これが乾そばか!?」と口を揃えます。日本そばの醍醐味、...


ダイヤQ4.夏で、1番好きなものは、何ですか?
    
 日差し。(北海道:強い日差しは年に数日ですから)
 但し、日焼けはヤバイから程ほどに・・・。


ダイヤQ5.夏の思い出で1番好きなもの。
   
 トモダチと行った旅行かな・・

ダイヤQ6.好きな動物を幾つか。
   
 ネコ。可愛い。


ダイヤQ7.かなり汗をかきました。その時、貴方が口に含む好きな飲み物。
 
 ビール【サッポロビール】サッポロクラシック 350ml 24缶入1箱


ダイヤQ8.ディズニーのキャラクターですきなのは。

 チップ&デール。(可愛いショあの二匹( ^ ^ ;)インテリア雑貨 引き出しボックス チップアンドデール ディズニー


ダイヤQ9.好きな乗り物は?

 愛車 自分で運転します。


ダイヤQ10.好きな料理は?

 ラーメン だから麺類好きだから・・・・北海道のラーメン大集合。北の彩セット


ダイヤQ11.最後に皆さんに一言、メッセージを宜しくお願いします。

 バトンのタイトル的に、ここへきてくれる皆さん大好きです。
 これからも宜しくです。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/08 06:20:29 PM
コメント(11) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.