000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/07/10
XML
カテゴリ:雑感
こんばんわ。
今日は就業時間後、TOEICでした。全く億劫なんですが仕方ありません。結局、リーディングが制限時間一杯まで掛かってしまって( ^ ^ ;。今日は仕事に戻ることなく、とっとと帰ってきちゃいました。うちの会社は年に2回社内で一斉に受けます。drの部署はほぼ強制的に受けさせられます。それには、ちゃんと理由があって、ある点数以上でないと上位職級になれいということなんです。ほんとにそれで決まっているか??さぁ?人事の事はわかりません。drは前回、まぐれでその設定された点数に達したので、ひと安心なんです( ^ ^ ;、でも、うちの会社の設定レベルが低いと思うので、世間一般的にはどうしようもない点数であります。(爆)
テストが終わって帰宅、自分の車に乗り込んで、シフトをドライブにした瞬間、上司から携帯に電話がありました。「あのファイルどのにあるの?」と仕事の質問。「あ、それはdrのデスクトップ上です。PW教えるから、自分で開いてくださいませんか?」とdrの冷たい回答。今日のところは疲れたので勘弁して!もう帰るとこだし・・・というのがdrの心の言葉でした。(口に出してません。)



brytheゆかた

写真(拾い物)はイメージです。どこがTOEICのイメージなの??
------- いやいや、自分の心を和ませたくて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/10 09:12:23 PM
コメント(3) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X