000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/12/06
XML
カテゴリ:雑感
こんばんわ。
先日雪が降った日の朝気温が上がる前に撮った写真です。
yukin
雪が降った後の朝に晴れると、雪の白さに太陽の光が乱反射して、夏の朝より明るい朝になります。ふわふわした感じでしょ!





白色つながりですが、
先日、牛乳を飲んでいて、ふと製造者をチェックしてみたら「保証牛乳」 gyunyu 
でした。drはここの牛乳、結構好きです。大きな会社じゃないしとってもローカルなんですが、なんかとっても好き。小さい頃ここの牛乳良く飲んでいたせいかなぁ・・・・(この会社、北海道以外の人は知らないかも)。久々だったので、とっても懐かったです。
drは別におなかゴロゴロにならないし、牛乳飲むのが結構好きなんです。
風呂上りには、腰に手をあてて牛乳を飲むこともあります( ^ ^ ;それは、やっぱ牛乳っしょ!って考えながらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/06 08:58:30 PM
コメント(22) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X