000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/12/13
XML
カテゴリ:雑感
こんばんわ。

今日は実は午後からお休みもらい、歯医者に行って来ました。3月からずーとだましだまし詰め物で治療していた歯が限界(ボロボロ)に至り、昔、根は治療済みで既に痛み等は全然ないのですが、レントゲン撮影の上、医師と相談し、抜くこととなりました。自分の歯だし、今日決めて、今日抜いてきまし・・・た。
dent light※前にも使った写真(^^ゞ。
それにしても、抜歯そのものはほんの5分程度の時間のはずなのですが、その時間たるや、とっても長く感じましたぁ。 それに、
抜かれている最中は、緊張で、オデコに変な汗かきました( ^ ^ ; 衛生士さんが、どうぞ!と、ティッシュをくれました。ティッシュをもらえたのは嬉しいことでしたが、歯については、気分的にカナリ凹んでいます。( - - )

ていうことで、今日は安静にします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/13 04:31:47 PM
コメント(13) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X