000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2006/12/21
XML
カテゴリ:雑感
こんばんわぁ。

明日はついに冬至ですね。夏至をスタートして今までどんどん陽は短くなってきましたが、明日が折り返し地点。今度はどんどん陽が長くなりますね(*^ ^*)
最近は、朝会社に向かう時、雪天気が悪いと薄暗いこともあるくらいです。
朝は左矢印東向きに向かって車を走らせます。晴れた日は晴れ太陽の陽が目に入って眩しいです。


地球上で感じる天体の代表は太陽ですが・・・
ひらめきそういえば、
googleとNASAが協力し、近い将来、googleでNASA提供の高解像度画像がネットで見れるようになるみたいです。宇宙好きのdrはとっても楽しみです上向き矢印。ワクワク(*^ ^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/21 07:34:44 PM
コメント(11) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X