923710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007/02/25
XML
バトンのタイトルがわかりませんが、題して恋愛バトンかなぁ?
かおりんさんとmirokuさんとCindyさんのところから回ってきました。
drのイメージは青のようで・・・(*^ ^*)
でわスタート



四つ葉◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

  上は5歳。  下は成人。

四つ葉◆理想は年下・タメ・年上どれ?

  なぜかタメは無理。付き合ったらタメ口なのにネ( ^ ^ ;

四つ葉◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

  菅野美穂さん 

四つ葉◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

  今のところ特にいないなぁ・・・ 
   有名人の「素」がわからないから、上手く当てはめられない。

四つ葉◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

  どちらかといえば、尽くされるほうが好き( ^ ^ ;
 

四つ葉◆デートするなら割り勘は当たり前?

  1回きりの相手なら大抵おごろうとします。でも、
  相手によりますが、デートで部分的におごってもらうのもあり。
  たとえばコーヒーで休憩とか、歩きながらアイス食べたりとか・・・。

四つ葉◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

  なし。

四つ葉◆恋愛の為に頑張れる事は?

  優しくすること。優しくしたいから。それから、
  相手の嫌いな部分を好きになること
  

四つ葉◆恋愛で相手に求めるものは?

  侵食してはいけない最低限のプライベートの確保 

四つ葉◆理想のデートプランは??

  あんまりデートに計画性がないかも

四つ葉◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

  最低限のプライベート

四つ葉◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

  どっちでもよい。より恋愛に影響のある精神年齢とは別のカテゴリだから。

四つ葉◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

  恋愛だけに割愛 (寒っ) 

四つ葉◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

  暗い曲。明るいのを聴くと逆効果ですね。

四つ葉◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

  自分のキモチは伝えるが、おせっかいはしない。

四つ葉◆告白は自分からする?

  自分から告ったことはかなり少ない。

四つ葉◆好きな色は?

  青。

四つ葉◆ケータイの色は?

  青。

四つ葉◆貴方の心の色は?

  変幻自在。なんとかして!

四つ葉◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・緑・ピンク・白・黒)


 ●赤 : RIKKOさん 暖かい感じ(*^ ^*)

 ●青 : さくらしずかさん 宇宙の印象(*^ ^*)

 ●緑 : Chumi_108さん 透き通った感じがします(*^ ^*)

 ●ピンク :姫0455さん とっても可愛い(*^ ^*)
 
 ●白 : marmaladeさん 快活な感じ(*^ ^*)

 ●黒 : x叶夢xさん 落ち着いた感じ(*^ ^*)

各色へのアサインについて気を悪くしたらごめんなさい<(_ _)>
また、バトンなので、バトンをくれた人への色のアサインはしていません。




四つ葉強制ではありませんので、気が向いたらどうぞ!(^^ゞ
それと、6色以外の方もご自由にお持ち帰りください(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/25 09:28:10 AM
コメント(20) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.