000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007/07/20
XML
カテゴリ:雑感
こんばんわ。dr@東京です。
今日は仕事は順調に行き、ベルサには終わりました。
近くでサクっと軽くご飯だけ食べ、ホテルに戻ってきました。
飲まずに??そう、これでメタボ化が少しだけ後倒しになった気がします。
で、ホテルでビール飲むわけですが・・・。(ダメダメ)

今日のホテルは日本橋方面。
町の雰囲気がいいので、明日は早起きして散歩しようかなぁ・・。

でわ。みなさん、良い週末を!



ベルサ=ベルサッサの短縮形。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/20 06:38:41 PM
コメント(6) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X