923983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007/08/03
XML
これある?バトン
まみのすけさんから頂きました。
でわスタート





スマイル1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

いたずらではやります。(悪い子)

スマイル2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

出張が多いので、飛行機にのります。その時暫く電源を切るので、
飛行機を降りた時にすることはありますね。
ほっといてもauの場合約1分くらいでメールあれば来ますけど・・。

スマイル3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

よっぽどの時にやると思うので、恥ずかしくはないなぁ・・。
てか、ポーズを考えたガッツ石松さんって凄いですね。

スマイル4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

あぁ、それはありましたね。リソグラフの機械が悪いんだね。


スマイル5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

なめません。



スマイル6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ホントに欲しいときとか知りたいことがあるとき以外はこちらから
話しかけない。でも、店員さんと間違われることは多い。


スマイル7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

とてもあります。漢字で特に(*⌒∇⌒*)
そもそも漢字が思い出せず書けない。パソやりすぎか?


スマイル8.バスタオルを使って縄跳び。

ありません。


スマイル9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

クレーンゲーム見たくロボットアームで取り出し口まで運んでくる自販機としては甚だ余計なメカがついてる自販機を見るのが好き。

スマイル10.熱くもないのにフーフーする。

中華スープ系、特にあんになっていてフカヒレ関係とか?
フーフーしないで飲んでしまい、熱くて酷い目にあうことはある。


スマイル11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

こじ開けました。開店前の居酒屋とかね。


スマイル12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

ありますね。その点でナイター中継の延長はすきではありませんでした。
最近は中継すらしなくなりましたね。


スマイル13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

地方ではグーとチョキのもあるんだけど、その時パーを出す(*⌒∇⌒*)。


スマイル14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

三面鏡を知っていたからやったことはない。

スマイル15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

スリムタイブのは大抵、ギュウギュウ詰め。
必ず1枚目は敗れます。ちょっとイラつきますね。


スマイル16.このバトンを回す人
おひめりんさん
orange marmaladeさん
miroku073さん
☆ぷち★さん
天然ドリンコさん


(*⌒∇⌒*)よろしかったらお願いします!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/03 07:17:19 AM
コメント(14) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.