924006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007/08/12
XML
のいさんから戴いた「指名バトン」です。 
「指定者以外はやらないでください。」----とのこと。引き継がれたその理由は、
いつかは貴方にも回っていく(ハズの)バトンだからだそうです。


ルール:廻された人は【】内を指定された言葉に置換して答えてください。
★drは、のいさんに【音楽】というお題を出されたので【音楽】についてやります。
でわ





虫眼鏡1.最近思う【音楽】

たとえ似ていても無限の組み合わせがあるメロディー。


虫眼鏡2.こんな【音楽】には感動

同じようなメロディー
だったり、カバーだったりしても、それを奏でる人、歌う人によって
個性が生まれ、すばらしいものになる。


虫眼鏡3.直感的な【音楽】

リズム感、グルーブ感、まずそれを感じやすい。



虫眼鏡4.好きな【音楽】
最近良く聞くのは、アンジェラアキさん。




虫眼鏡5.こんな【音楽】は嫌だ。

真似をした音楽。



虫眼鏡6.この世に【音楽】がなかったら・・・

依存ではないけど、dr的にはつまらない世に思う。。



虫眼鏡7.バトンを渡す人

・指定者 と 【お題】
・orangemarmaladeさん【ファッション】
・☆RIKKO☆さん 【教育】
・まみまみのすけさん 【ブログ】





お時間があったらやってみてくださいね。
宜しくで~す(*⌒∇⌒*)
それと、指定者以外ダメって設定だけど気にせず、よかったらお題を
自分で決めてやってみてください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/12 08:38:09 AM
コメント(8) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.