000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007/12/18
XML
カテゴリ:雑感
こんばんわ。dr@北海道です。
ほどう
明日からの出張が、2007年最後の出張飛行機になります。
そして、プロジェクトの仕事は続きますが、ひと段落しますしょんぼり
考えてみると・・・・、
先週の月曜日からスタートした12月、死のロード
どくろ 北海道→東京→山梨→東京→北海道→青森(これは温泉旅行)→北海道→青森→北海道→(ここから明日)群馬→東京→北海道

ぶっちゃけハード雫です下向き矢印

クリスマスクリスマスツリーの3連休は寝正月ならぬ、眠い..寝クリスマスになりそう。
12月は呑む機会も多く、恥ずかしながら、1Kgほど太ったような気がします下向き矢印
てゆか、本来なら、お正月の暴飲暴食期間に向けて「食べシロ」を作っておかなきゃいけないのに、ハァ下向き矢印まずいですよね( ^ ^ ;


今とにかく、dr眠いです眠い..
もう、今日は仕事のモバイルPC開きませんヨぉ~。
でわでわバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/18 10:01:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X