000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2009/05/19
XML
カテゴリ:雑感
ダウンロードでPCで再生が主流となりつつ現在において、昔ながらのセット販売「アルバムCD」を購入します。いよいよお気に入りのCDをゲットし、さぁ!プレイボタンを押して聴いてみよう~♪
お気に入りを聴くためのオーディオ装置やプレーヤーありますか?

同じCDでも聴く手段によって全然音が違います。
そしてお気に入りの聴く手段、例えばヘッドフォーンやイヤーフォン、アンプを通しスピーカーから、カーステレオ、i-podなど携帯プレーヤー・・・。
もちろんアーティストが違えば、聞こえてくるサウンドは違うけど、お気に入りのプレーヤーで聴くことで初めて聴いたな!聴けたなって感じがします(^◇^)

先日DTMで作ったのもわざわざ雫CD-Rにして、プレーヤーとアンプとスピーカーで聴きました(^^ゞ

今朝のブログの内容は、男のならではの趣味ってゆか、少々マニアックな話でしたね(+o+)。


これ半年くらい使用していますが、とっても音いいです。
お勧めです。

 
onkyo DTX-11 DENON AH-G300


緑ハートdrのお勧めCD(ライナーノーツ)
緑ハートdrのDTM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/19 07:40:56 PM
コメント(14) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X