923991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2009/06/05
XML
【食の好みバトン】
いつも可愛い可愛いブログ★紗菜★さんからいただきました。
でわ、スタート





焼肉で何が一番好き?
タン塩(★紗菜★さんといっしょ(^◇^))


寿司ネタで何が一番好き?
まぐろ(赤身)


肉まんの種類で何が一番好き?
肉まん ノーマルだけどね。今はコンビニに売って時期になりましたね。


ラーメンは何スープが一番好き?(トッピングも答えてね)
醤油。シンプルでよい。

おにぎりの具で何が一番好き?



おでんの具で何が一番好き?
がんもどき(もどきだけに邪道かなぁ)


納豆に何入れる?
dr納豆が食べられない((+_+))


目玉焼きには何かける?
絶対お醤油 これは譲れない!(これも★紗菜★さんといっしょ)


お酒で何が一番好き?
ビール(2番目は聞かれててないけど、芋焼酎)


居酒屋で絶対頼む定番おつまみは?
枝豆(でも好みはその時の雰囲気次第(^.^))


菓子パンで何が一番好き?
メロンパン (表面サクサク、なかはふんわり)


カレーのこだわりは?
こってり濃い目


マイブームな食べ物は何ですか?
塩味チョコ


天ぷらで何が一番好き?
えびちゃん


一番好きな丼物は?
かつ丼


中華料理は何番目に好き?
3番目


お祭りの屋台で絶対食べる物は?
やきそば


サラダにかけるドレッシングは何が一番好き?
ゴマ


漫画やアニメに出てくる食べ物で食べたい物は何ですか?
チーズ( トムとジェリーで有名な穴あきチーズで)→ エメンタールとか言うらしい


ドリンクバーで何が一番好き?
コーヒー


スパゲッティーで何が一番好き?
ボンゴレビアンコ


給食で一番好きだった献立は?
まぜごはん?(炊き込みご飯やピラフみたいなの)


恋人に一番作ってほしい料理は?
ケーキ(定番を外し、ちょっと捻って答えてみた)


最後に・・・ピクルスは何歳で食べれる様になりましたか?
入っていることで有名な食べ物を食べたとき、気にせず最初から食べれた





以上です(^◇^)(アフィリは元のバトンにはありません。)
バトンですが、お持ち帰り自由のようです。
よかったらどうぞ!ブログネタにしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/05 07:36:19 AM
コメント(12) | コメントを書く
[バトン(第2のプロフ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.