958700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2011/05/27
XML
カテゴリ:雑感
情報がないことも不安だが、
余計な情報がありすぎてもまた不安であり、
ストレスになる。

帰省時にはネットから離れることがあるが、そのとき感じた。





映画の紹介です。「やさしい嘘と贈り物」


映画のタイトルからすればベタなラヴストーリーを想像するし、恋愛ものだなぁって気楽に見ていたが、最後は全然違っていた。というか、終盤まで本当の主題がわからず、この題材をこういう視点で描くことができるという事に驚いて、妙に感動した。なので、紹介というわりにストーリーは書かないくてヘンな勧め方だが、興味がある人はストーリーを見ないで観て欲しいと思う(^_^;)







週末ですね(#^.^#)
会社行ってきます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/27 07:45:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X