958532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2014/02/01
XML
カテゴリ:雑感
楽天ブログのキャパシティーの変更があった。
毎日見ているので、管理画面のこの部分が変わっていたのには直ぐに気づいた。
1アクセス辺り5KBの容量が増えるというものだ。青天井ではなくて10GがMAX
trff
画像保存量の増加という事がアクセス数増加のインセンティブになるのかな?
すくなくとも画像は関係なく毎日淡々と「文」を中心に書いているdrとしては、モティベーションは上がらないけどね(^_^.)
それより、アップできるファイルの種類や、許容されるタグの種類を増やして欲しいな。


呟きでした。



自分で今気が付きましたが、28日にこのブログ開設8周年でした。へヴィーユーザーですかね?(~o~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/01 08:50:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X