958641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2014/03/03
XML
カテゴリ:雑感
おはようございます。drです。
昨日問題となっていた、カーステのCDが出てこない件、簡単に取り出せました。
↓こういうスロットタイプでイジェクトボタンを押下してもジージーとモーターの音はするけど、出てこない状態。
見えているカード状のものは今回JRのチケットですけど(^_^.)まずこれをスロットの中に写真のように差し込みます。
fo
上手く写真には写すことできませんでしたが、差し込む角度が重要で、CDの記録面(下側)になるようやや斜めに差し入れます。(このカード(JRチケット)の長さが届くし硬さも丁度いい感じ)
f1
イジェクトボタンを押下して差し込んだカードを上に押し上げるようにサポートしてあげると、するするっと出てきました。

思うに原因はCD-Rの表面が滑っていたか、ローラーが劣化して滑っているのかのどちらかでしょう。


意外に簡単に出来て修理代が浮きました(^_^.)



今週も仕事がきつそうです。
会社行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/03 07:35:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X