958696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2014/11/14
XML
カテゴリ:雑感
天気悪いなぁ~
そんな週末+帰省します。

一冊の刺激の強い本を読み終えました。読書メーターに投稿したので転載します。
別嬪は好きですよ。


べっぴんぢごく [ 岩井志麻子 ]

やばい、強烈だった。 美も忌避も背徳もその時代によって違うだろうが、現代から見て100年程度の社会や環境の補正力など高が知れている。明治から平成まで、血筋を伝う遺伝子のなせる宿業がこの物語りの主人公だ。容姿として表面に現れてくる「別嬪」が携えている因果からは決して逃れられない。その因果とは何か?   始めて読んだ岩井志麻子さん、異才と異臭を放つ世界観は容赦なくユニークであり、濃さが癖になるかもしれない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/14 07:32:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X