958685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2019/07/04
XML
カテゴリ:雑感
ここのブログはもう13年やってます。ほぼ日記です(笑)
セキュリティー上明かせない秘密はありますが、嘘は書いていません。


一冊の本を読み終え読書メーターに投稿しました。

交換ウソ日記 [ 櫻いいよ ]

嘘を誤魔化す為にまた一つ嘘をつく。嘘はどんどん重なって、いつかは必ず潰れてしまう。自分が傷つきたくなくて恋愛に臆病になることは良くあるが、他人を傷つけたくなくて自分の恋愛に嘘をつくことは少ない。(別のクラスの人も座る)移動教室の机の中に「好きだ」と記された手紙が置かれていた。それは瀬戸山が希美の親友江里乃へ告白したものだったが、主人公の希美が受け取り、代わりに返事を書いてしまう。成りすまし交換日記という歯がゆい展開が恋愛の歯がゆさとシンクロする。希美のつく嘘はどこまでも優しかったが、その嘘の代償とは・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/04 07:17:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X