958693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2020/10/29
XML
カテゴリ:雑感
「えいけん」といえば、英検か映研かですね?

一冊の本を読み終え読書メーターに投稿しました。転載します。

君と過ごした嘘つきの秋 [ 水生大海 ]

映画研究部の部室に保管していたはずの骨格標本が、中庭で大破散乱した状態で見つかった。過去に起きた学生の転落事件の歯止めで立入不可となっているはずの屋上から落とされたのか?と騒ぎになる。誰が何の目的でそんな事をしたのか?前作「消えない夏に僕らはいる」で仲間となった5人(宙太、ユカリ、友樹、響、紀衣)の高校生が挑む学園青春ミステリーの第二弾だ。事件の日、部員減少に喘ぐ映研の撮影を手伝っていた響と友樹は、部室から骨格標本を持ち出す機会があるとして容疑者となってしまう。仲間の疑いを晴らせ!宙太の導いた推理とは?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/29 07:15:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X