000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2021/05/07
XML
カテゴリ:雑感


アニメ化前提の小説なのだろうか、まんまとアニメが観たくなる作品でした。
一冊の本を読み終え読書メーターに投稿しました。転載します。

HELLO WORLD [ 野崎 まど ]

冒頭はが学園日常系かと思わせるも、直ぐに物理化学で彩られたSF全開の野埼ワールドに。舞台は京都、本好きの主人公肩書直美は内気な男子高校生(1年)だ。クラスに馴染めず、友達もできず、なし崩し的に図書委員に任命された。そんなある日突然、10年後の未来からやってきた未来の自分が、未来の恋人一行瑠璃の死を回避することを命じた。だが過去の改ざんは未来の世界の崩壊を齎す。既存の未来と現実との間で翻弄される直美。彼はやがて「現実とはまだ誰も知らない新しい世界のこと」だと気付く。脳ミソが痺れる作品。アニメも是非観たい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/07 07:14:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X