958533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

drのブログ

drのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dr2006

dr2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2021/10/21
XML
カテゴリ:雑感
シリーズものの小説はいくつか読んでいますが、第16巻というこの「櫻子さんシリーズ」が
最長です。漫画だって16巻続けるには人気が無いと出来ません。17巻で完結みたいです。


一冊の本を読み終え読書メーターに投稿しました。転載します。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は聖夜に羽ばたく(16) [ 太田紫織 ]

第⑯巻、アニメ化されているのもあって、もはや登場人物は全て脳内動画で夫々の役を演じきる⒲次で本当に完結らしく、主要人物総動員の本作は最終回大予告編を呈している。櫻子は過去に幼少の弟を亡くしているが、実は同様の事件が旭川市内で連続して起きていた。🎄間近のある日、磯崎と供に薔子の別荘を訪れていた百合子は、ある画家が描いたとされる一組の蝶の絵を観る。そこに描かれたおぞましい🦋が示唆する事とは…。不吉な予感に百合子は正太郎に電話をするが繋がらない。そのころ正太郎は独り事件の真相を追っていた。流石のグロミス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/21 07:14:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X