236650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊中の緑の診療所だより

豊中の緑の診療所だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 11, 2013
XML
カテゴリ:スタッフ日記

(医) 緑和会 加地内科クリニック

 DPP_0023.jpg

写真撮影会

第1回写真撮影会

5月19日  緑地公園

ペットも集合してプロの写真家

秋山先生に写真の撮影会をしていただきました

 

参加者の方々のコメント

 個性的なワンちゃんばかりで

 楽しかったです。

 お天気にもめぐまれていい写真を

 撮っていただけてよかったです。    院長

 

 みんなのワンちゃんがかわいかったです。

 それぞれにみんな特徴があって、性格が

 みんな違うのがとても新鮮でした。

 素敵な時間をありがとうございました。   師長

 

 愛娘2匹プロの先生に美人に撮って

 いただいてたいへん嬉しいです。

 お花の中、お目々キラキラ楽しそうな

 2匹、可愛い~~~!!   2嬢のママ

2嬢.jpg

 

 かわいい犬達と過ごして楽しい時間が

 あっという間に過ぎていきました。

 一緒に写真も撮っていただき

 ありがとうございました。   Iスタッフ

 

 楽しかったワン♪♪♪

 でもモデルはしんどかったのワン♪   こなつ女史

こなつ3.jpg 

 

 お友達もできて楽しかったよ!

 写真もハンサムに撮ってもらったよ!   シュウ君

 

しゅう3.jpg

 秋山師匠と院長

 あきやまさん3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

第2回写真撮影会

6月19日

お料理の写真撮影の勉強をしました

 

 考え方、視点を少し変えるだけで

 写真のできが随分変わります。

 やはりプロは違います。

 秋山先生ありがとうございました。   院長

 

 写真の撮り方、光のあて方、角度で

 それぞれ違う感じになって、あまから手帳と

 オレンジページの写真を比べると全然

 違うので、奥が深いなあと勉強になりました。

 ありがとうございました。   師長






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2013 05:12:04 PM
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.