539800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みどり丸のサバ鳥通信

みどり丸のサバ鳥通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

悲しい出来事(笑 北のかりうどさん

バッキーの気まぐれLF ばんどっさんさん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
ゴリの場所 ゴリやん★さん
バイク 釣行記 akira90さん
今日も楽しくこんに… offzooさん
釣り情報 リッキー7069さん
ね~さん流 乃春さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
ふじふじの日々 *ふじふじ*さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

釣行記

(485)

日記

(1399)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

みどり丸0312

みどり丸0312

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.11
XML
カテゴリ:日記


吾輩は猫である。名前は、まだ無い。

って、ゆうか、みんな適当に呼んどる。

大波止が縄張りである。


「生きとんかい!死んどんかと思た・・・。」

また、やかましいヤツが来よった。ほえー

ほっといてくれ、吾輩はこの格好で寝るのが好きなんじゃ!

この賑やかなヤツは、

「野良なら野良らしく、プライドを持って生きて行け!

ってな、屁理屈を言うてから、アジの一匹もくれよらん。怒ってる

なんしか、ブログたら言うモンを立ち上げて、

調子に乗っとんちゃうか~あっかんべー


その点、サビキ釣りしとるファミリーはありがたいなぁ~うっしっし

正真正銘の猫撫で声で、

「ミャァ~ダブルハート

って、鳴きながらスリスリしたら、一発やもんなぁ・・・ウィンク


オッ、調子モンが釣り始めたで。うっしっし

チョコチョコ来とる割には、イッコも上達せえへん・・・ほえー

学習能力が欠如しとんやろな。あっかんべー


ホラ、見てみい、波止の上にへたり込みよったで。わからん

ライントラブルみたいやな。

オ~ォ、ポケットから老眼鏡出しとるがな・・・うっしっし

さっきから見とるけど、釣っとる時間よりコッチの方が長いんとちゃうか~あっかんべー


今度はナニや?

えらいニコニコして、リール巻いとるがな、竿も曲がっとるし、びっくり

な~んや、フグかいな~うっしっし  吾輩もいらんで。

ア~ァ、頭から湯気が立っとるがな~うっしっし

そんな事では釣れるモンも釣れんわ~ウィンク

もっと、大人にならんとアカンで。あっかんべー


まぁ、そやけど、コイツにも一つだけエエとこがあってな。ウィンク

釣り場のゴミを拾って帰るんじゃ。

これはな、釣り鈎やら糸から、吾輩やその他の仲間がケガするのんを、

チョッとだけ減らしてくれとる。

まぁ、評価出来るんはそれだけやな。うっしっし


なんや、もう帰るんかいな~うっしっし

ナンやて?

「今日は、コレぐらいにしといたる!

ってか~うっしっし

ナンも釣ってへんやん!!

負け惜しみも大概にせえよ~あっかんべー



ア~ エエ天気やなぁ~ダブルハート





ほな、またバイバイ





最後までお読み頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 18:31:19
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.