065736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひらてんズ

ひらてんズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiraten2604

hiraten2604

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

日常 New! 姫川yorokiさん

はやしぱん パン職人2003さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ハム様の王国 ハム様さん

Headline News

2012.09.11
XML
カテゴリ:ハム吉
一体、いつ振りのブログ更新でしょうかねスマイル

ひらてん一家は、あいかわらずわいわいにぎやかでございます。

仕事に復帰して2年くらい、忙しい毎日が続いております。

また、毎日はムリかもしれないけれど、

自分のペースでブログを綴れたらと思いますデス。


さて、最近のひらてん家でのニュースといえば、

ゴールデンハムスター「ハム吉くん」をお迎えしたことです。

ひらてんが昔、ハムスターを飼っていた経験があり、

私はまったくの初心者ですが、

ペットショップで一目ぼれハート

子供たちにも、命の大切さを教えるのにいいかもと

お迎えすることに決定しました。

ペットショップから帰る途中に、箱を破ってでてきちゃうほどの元気さ。

元気な男の子です。

よろしこです大笑いハム吉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.11 20:31:02
コメント(0) | コメントを書く
[ハム吉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.