107175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE 経済的自立を獲得して早期引退

FIRE 経済的自立を獲得して早期引退

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MidRider

MidRider

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024年05月23日
XML


↑毛布にくるまって寝ボケているモモです♪


 週一回のペースで通っていたバーに、ここの所は御部沙汰しておりました。 これといって理由はありません。 あえて言うならば、少し親戚付き合いに疲れて家飲みが増えたということでしょうか。 それでも自宅で飲む麦焼酎にもそろそろ飽きて来ました。 

 私の一番好きなお酒は、バーで頂く「Ardbeg10」というスコッチ(英国アイラ島産)です。 このお酒を飲んでいる限りは二日酔いになったこともなく、身体にも一番合っているお酒だと思われます。

 このお酒に出会ったのは38歳の時です。 以来、以前に通っていたバーも含めて、バーで頂くお酒はArdbeg10がほとんどです。 現在のバーに通い始めて15年目ですが、他のお酒を頂くのは年に数杯です。

 久しぶりにバーのご主人やバーテンさんとのおしゃべりも出来ました。 お酒とおしゃべりの取り合わせは至福です。 今回は自宅で一杯やってから出掛けたのですが、次回はシラフで、体調を万全にしてお邪魔しようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月23日 06時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[早期引退生活 FIRE後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.