107178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE 経済的自立を獲得して早期引退

FIRE 経済的自立を獲得して早期引退

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MidRider

MidRider

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024年05月24日
XML


↑ベッドの上から私を監視中のモモです♪


 母親が欲しがっている「かき揚げリング」が近隣のホームセンター(カインズホーム)で取り扱いがある、ということで母親を連れて行って来ました。 参考までに下の写真は私の私物です。


 尚、いつもならカインズホームは愛犬モモ(チワワ♀ 2歳)も連れて行くのですが、今回は他の店にも立ち寄る可能性があるのでお留守番です。

 お目当ての「かき揚げリング」は、すぐに見つかりました。 私が自宅で使っている物とほぼ同じものでした。 税抜880円ですから、楽天市場で送料を払うことを考えたら安く購入することが出来ました。

 他にも母親と姉が興味があるらしい防災用品コーナーを案内しました。 母親には「実家にもかなりの防災用品があるのだから、まずはその中身を確認してから購入した方が良いよ」とアドバイスしおきました。 あと非常食も私が自宅で備蓄しているものを味見してから、ということになりました。 今回は、「とりあえずここへ来ればモノは揃う」と確認できたのが成果ですね。 帰路は、行きつけのスーパーで二人とも食材の買い物をして帰りました。 

 私の引退生活は、こんな感じです。 時間的自由に加え、独身一人暮らしということもあり、割と親孝行出来ている方ではないでしょうか。 自分のためにも親兄弟のために好きなように時間を使える「気楽さ」が、わたしのFIRE(経済的自立を得て早期引退)の一番の収穫かも知れません。 もちろん愛犬モモ(チワワ♀ 2歳)とのマッタリ時間もです。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月24日 09時57分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[早期引退生活 FIRE後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.