36501760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.19
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

最近、お店も暇で・・・
今日ものんびり~~と思っていたら
何と、最悪のブルーDAYしょんぼり
午前と午後に2度のクレーム対応。

まだまだ鼻声でのどが痛く声が出無い日なのに…しょんぼり
何で?????
本当に悪い事は続くんですよね。。わからん
お客様のいいたい気持ちも解らなくもないけど、
何かにつけて主張ばかりする方が多くて・・本当にクレームの対応は大変です。
以前のお店は、上司が即対応してくれましたが・・
暇なのに・・・本当に疲れました涙ぽろり

今日、へジンのチケットの発券をお友達にして貰いました。
席は、微妙だと言われましたが。。。???
でも、まあ何でもOKです。

2月までまだかなりの日数があるのに・・・本当にチケットの発売が早いですね。
最近は、オークションとかに出さない様に、マジかにしかチケットが手元に届かない事が
多い様なのに。
楽しみは、先に残しておきましょう。

さて・・・雑誌の情報ですが・・・

今回、へジン関係の記事が色々と雑誌に載るようですね。

一つは、前に紹介した『韓流ぴあ

特典として、ポストカードが付く様ですね。

639a63a658f92db4d04358cf.jpg


そしてもう一つは『KEJ

20091024_1302771.jpg20091110_1374570.jpg
上の写真のベストは、今、話題の鬼太郎のイメージが・・・わからん

両方とも、先月末に記者会見した歌手の内容の様ですが・・・・
インタビュー好きな私には、たまりません。

また、他の雑誌の情報をご存知の方は教えてくださいね。


BYミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 21:29:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.