36501730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.20
XML
カテゴリ:パク・へジン君
こんばんは!

今日は、朝から色々な情報が耳に入り落ち着かない1日でした。

『THE KISS』の銀座店のオープンという事で
たくさんの方が行かれた様ですね。
コラボ商品の発売も今日からとの事。
ネットでも25日からは、買える様ですね。
地方に住んでる私には、なかなか行くのは難しいから買うならネットかな?
皆さんたくさん買われたのかな??
 
そして・・・今夜はとうとう『空くらい地くらい』の最終回でしたねしょんぼり

いつかこんな日が来ると解っていたし
もう3年も経ったドラマだと解ってるのにどうしてなんでしょう?
何度でもDVDを見れば、ジスとムヨンの家族に会えるのに。
やっぱり寂しくて。。。しょんぼり

私は、やはりこのドラマに出会い、このドラマのジスとムヨンにハマり
ささやかな幸せを貰って来た気がします。

この「空地」の作家の方は、このドラマは、絶対ハッピーエンドにしたいと言ってましたが、
ラストシーンの最後の2ショットは、本当に可愛いかったですね。


私の好きなジスとムヨンの旅立ちです。
あ==出来れば、ハネムーンの2人も見たかったんだけど。。

0f8052df80949f0949540303.jpg

abc77ac65cce9a019d163d00.jpg
   ↑
ドラマのラストシーンを終えて、インタビューを受けている3人。
ウナちゃんが、真ん中に割り込んでましたね。
遠慮して、2人をひっつけようとしてるのに、へジンがウナちゃんの肩を抱いた時、
ヒョジュちゃんに睨まれてた様な???

まだまだ、このドラマの余韻を残したくて・・・
ドラマの放送は終わったけど・・また・・・オフショットUPしますね。

私は、何度見ても飽きない『空地』がやっぱり好き。

結婚してからの幸せそうな2人のシーンより。

1240975185_200904291204202955221101_0.jpg

8dd55e66af05283eab184c31.jpg

978722ddb47a58c38d10299c.jpg

6187a80fda56dff7ab64578b.jpg

71b8fa0315e0ca5b3912bba6.jpg

381357b532f80ad436d3ca31.jpg



幸せそうな2人を見ながら・・・・おやすみなさい。


byミイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 00:30:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.