2249082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

能護寺あじさいとシ… New! 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月24日
XML
雪の残る中央公園・1

並男です。朝起きたら、景色が白くて驚いた。
昨日から物凄い大風、夜の間に雪まで運んできたようだ。
風の強さは相変わらずだが、寒さはだいぶ和らいできたようなので
朝のうちに熊谷市役所脇の中央公園へ様子を見に行ってみた。
日が射しているので、今の時間にはほぼ解けてしまっているだろうが、
10時頃にはまだ大分雪が残っていた。

雪の残る中央公園・2
花壇の花も、雪に囲まれて寒そうだ。

雪の残る中央公園・3
まさかこんな風の日に散歩はすまいと思っていたが…いた。マンションの長老、山田翁。
ここの階段で滑ったというので、早く帰るよう勧めたが
公園の番(?)を自らの任務と信じ切っている。毛糸の帽子が今にも飛ばされそうだ。

妻は妻で「こんな日こそ買い物日より!」と訳のわからぬ事を言って
八木橋に出掛けた。まあ、あれだけの重量があれば風に飛ばされる事もあるまい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 15時38分49秒
コメント(11) | コメントを書く
[山戸 並男 (夫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.