199138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルキッチンもりもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月12日
XML
カテゴリ:政治活動のあゆみ
母がせっせと
リーフレットを同封した手紙を、旧友、知人宅へ送ってくれています。

激励のお電話を下さったり、
応援のお気持ちをお手紙で書き送って下さったり、
メール送って来て下さったりと、
すごくうれしくて、励みになってます

母も、喜んで勇気づけられて
またせっせと手紙を書き送ってくれています。

ある方からは、満開の花が咲きますようにと、
長年集められていたお花の記念切手がお手紙と一緒にどっさり届き、
母と感激うるうるでした。

また、ある方は、もっと何か応援したいのに、
あんまりできることがなくて辛いとまでおっしゃって下さって、
もったいないお言葉、
それほどに思って下さっているお気持ちがどれ程励みになって支えられているか!

でも、その方かなりあれこれしてくださっていて、
私はびっくりますます感謝感激しました。

応援して下さる方がたが集まって
もっといろいろ話したり、盛り上がっていける機会を持ったらと
提案もいただきました。

それぞれに応援して下さってる方がたに出会っていただけたら、
また、面白くなりそうって思います。

近々、計画します。

皆様、ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 00時47分39秒
[政治活動のあゆみ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.