451851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2005/10/21
XML
カテゴリ:おやつ







芋きんとん


昨日から調子が悪かったパパ、とうとう今日は会社をお休み。パパも疲れが出たのかな。。

調子の悪いパパを置いて(←鬼~!)、息子と久々のプール。息子も私も風邪をひいていたから、今日のプールは2週間ぶり。水から出たあとは寒いんだけど、入ってる間はやっぱり気持ちいい♪息子もジャンプしたりバタ足したり、結構楽しんでました(^m^)

園から帰った娘に、「今日のおやつは焼き芋!」って出したら、「えっー!」ってブーイング。何?そのえっー!は??結局ちょっとしか食べてない。ならばと、お芋をこして牛乳と砂糖をちょっと加えて、ラップでキュッキュ。

「はい、芋きんとんでーす!」って出したら、「わあ、ママすごお~い!!」ってパクパク食べてくれました。やったね!大成功v(^0^)v

ご飯の後の洗い物まで手伝ってくれて、芋きんとんが効いたかな~(^m^)明日はお団子作ろう!って、約束させられてしまった・・・お団子がお団子食べたら、共食いなんだぞー!!(*^0^*)
Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/21 09:42:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.