451855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/07/25
XML


「ひまわり弁当」今日から4日間、夏休み前半の夏季保育。朝方パラついてた雨もすっかり上がり、幼稚園に送っていく頃にはかなりの快晴です♪今日のプールは、焼けそうだね。。^^;

夏季保育はお弁当持ちの為、母は朝から蒸し暑いキッチンでお弁当3つ作成デス(>▽<)アヂ~!

テーマは、夏休みって事で夏にちなんだもの2つ。娘が「ひまわり弁当」で息子のは「クワガタ弁当」となりました(*^ー^*)

子供達が起きて来た頃には出来ていたので、お弁当を見つけると2人して小躍りしておりました(^m^)プププ しっかり食べてきてね~♪

「クワガタ弁当」子供達をお迎えした後友達宅へお邪魔するので、只今バタートップを焼いております。

前回は温度が高すぎだったので、今回は少し温度低めで。。良い色に焼けますように☆

あ~、お腹空いてきた!ラーメンでも茹でますか ^^;



今までのお弁当は、No.1こちら N0.2は、こちら パンの画像は、No.1は、こちら No.2は、こちら 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/25 11:19:21 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当・その他のキャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.