099692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃー家のキッチン

みぃー家のキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2007
XML
カテゴリ:西瓜の苗

西瓜の苗を育ててましたぽっ

管理不足ですね(笑)
赤ちゃんの頭くらいの大きさのが
1個育ちました。
ゆぅ~の携帯と比べてみましたので、
だいたいご想像を!

でもね。持つとズッシリ重いんです。
切るのが怖いびっくり

西瓜太郎(笑)がでてくるか?????
見たこともない虫が現れるか?????

娘たちが家にいるときに!
と思って・・・・
ひとりで怖いことになっても
イヤでしょウィンク
思い切って切りました。

ほんとは先週枝からは
切り離していたんですスマイル
でも、家の中に取り込むのが
怖かったのしょんぼり
今週は娘たちも家にいる事が
多いので、
思い切ったのウィンク


お~~~~、スイカになってる。
香りもスイカ~~~。

味見するのも、少々怖いですが・・・・・
今、冷蔵庫で冷やしてます。

**********

夕食後、娘3人でいただきました。
一口食べて、3人で目をまんまるにびっくり
けっこうイケマス!!!!!
水分あります。甘味も適度にあります。
美味しかったぁ~ぽっ



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

おいで下さってありがとうございます。
レシピブログと料理ブログに参加してます。
クリックしていただくと励みになります。
  ↓

 にほんブログ村 料理ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 08:02:03 AM
[西瓜の苗] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みぃー家のごはん

みぃー家のごはん

Calendar

Category

Comments

みぃー家のごはん@ ぽんぽ^・。・^さん ストレス溜まります!!!!! 私もブ…
ぽんぽ^・。・^@ エコ運転! してます、してます(笑) 昨日ガソリン…
みぃー家のごはん@ きみ子さん おもしろいでしょう~。 昨日、関東・東海…
きみ子@ おいしそう! えっ? まだ梅雨入りしていないの? …
みぃー家のごはん@ ぽんぽ^・。・^さん そちらは今日梅雨入りしたみたいですね。 …

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.