088332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2012.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月1日
今日から2月ですね~スマイル

今朝のお天気は雨雫それも冷え込んでいました雪

また、また寒波ですね~。三次方面の知り合いが「雪かきしていて顔面打撲したよ」と。

インフルエンザも大流行で県への報告「昨日は90件」だそうです。学級閉鎖もですね・・・泣き笑い
インフルエンザに罹患された皆様、早くご回復されますように・・・・どきどきハート

最近、虹を見かけないので、2週間くらい生の虹が見たい~って思っていました王冠

するとどうでしょう上向き矢印今朝、9時前に2名様を送ってゆこうとしていると目

キッチンのベランダから虹が~スマイルきらきら
  • P1110633.JPG


ほんの数分間だけでしたが、願いが叶った気分になりました上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 11:44:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.