088434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

昨日・今日・明日の… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2012.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとリアルですが、今日は、職場の生徒さん(私の担当の学科ではありません)
に特殊メイクをしていただきました。
画像は、火傷と、切り傷です。
ビューティの2年生の生徒さん、素晴しい技術ですね~!!
2年生は就職先も決まり、余裕の表情です。
何でもきてください!!のような雰囲気がありました。
流石実習を終えて、もうすぐ卒業するだけありますね~目がハートびっくりです♪♪
腕を上げて、これからもがんばってくださいね~どきどきハート
一年生の生徒さんにもネイルをしていただきました~音符
緊張している感じがすご~く伝わってきて、丁寧に、きれいにしていただきました目がハート
だれでもはじめは緊張するし、誰だって初めの一歩はあったんですよね~!
「初心忘れず、基本に忠実に初心に返って」1年生の生徒さんをみているとそんな言葉が浮かんで来ました。
自信を持って、これからあと1年、学校で沢山勉強してくださいね♪♪
今日は、本当に本当に有難うございました~ウィンク
  • 2012021617070000.jpg
  • 2012021617080000.jpg

  • と、学校からの帰り道、駅の広場で、なにやら販売していました~目
    なんだ~なんだ~と、よってみると、「天草の特産品販売」でした~ちょき
    私、小学校4年から中学校1年までの4年間天草で育ったんですね~。
    とっても懐かしい雰囲気と、懐かしい食べ物に釣られていきました上向き矢印
    テンションも少しあがってきて、販売のおじさんと昔の話などをしながら・・・・と言っても
    おじさんは、私の昔懐かしいお話を笑顔で聞いてくださっていました~(恥)
    いわしのかまぼこ・レンコンさつま揚げを購入し、天草の新しい名所のパンフレットを戴き、
    帰路に着きました・・・が。電車に1便乗り遅れて・・・・ト雫雫ホホ・・・

    幼稚園のお迎えの時間を30分オーバーしてしまい・・・・ごめんなさい先生涙ぽろり涙ぽろり
    幼稚園では、長女様、次女様びっくり~ショック幼稚園の先生も興味津々目幼稚園のお友達も集まってきて・・・大変な状態になりました炎元気な男の子が一人、二人、この傷を触りたいらしく触っていました

      「どうした~ん、痛くない?」「わア~!!」って泣きそうな子も・・・。
      教育上良くなかったかしら~ほえー





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2012.02.16 17:45:16
    コメント(2) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.