088325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2012.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約20年前に卒業した女子高さくら

学校独自の同窓会ではなく、同期会を開こうと元生徒会メンバーが日夜頑張っています!

会長は郵便局員、副会長は、由緒ある神社へ嫁ぎ、その他のメンバーは九州へ嫁いだ子、

中国へ仕事をしにいってる子、地元にそのまま残っている子、お嫁に行って帰った来た子、

この4月から岡山へ転勤で去っていく子、それに私・・・・泣き笑い

昔のアルバムから住所のある場所へはがきを送ったり、一軒、一軒電話作戦などなど・・・音符
なにぶん、第1回なので通信費もろもろ個人で費用は負担スマイル

この2月末までに集まった情報を会長に報告し、一応、先生の日程を押さえました。

  8月12日 場所は未定  11時~15時 会費制らしい お子様の参加は不可。

今現在で連絡の取れる人は、約120人くらいで、そのうちどれくらいが出席できるか・・・。

20年も経っているので、中には電話作戦も不審者?に思われる方もおられ、

嫌な思いをする事もあり~の、

不慮の事故
でもうこの世にはいないとの寂しい報告もあり~の・・・
雫
個人情報の管理は所詮素人がするんだろう?と厳しいお言葉も戴き~のいなずま

雫今後の動きを確認します。

とはいってもみんな子育てやお仕事などもっているので、だんだん負担になって来ました雫

私もその一人で~す晴れ

昨日も副会長とこの件について電話で話をしました泣き笑い

ちなみに副会長さんち左矢印ここです

「今できる範囲で,第1回をやってみようと・・・」言う事にダブルハート

会長に電話をしたけど、都合でお話ができず・・・・今日の夜電話がかかってくる予定です。目

果たして、この同期会は、開催しても良いものだろうか・・・・無事に開催されるだろうか・・・・きらきらドキドキです。

この20年間にあった一人ひとりの出来事、中には、お友達どうしで三角関係になって、ゴールイン(いわゆる略奪婚失恋

こじれた状態で時間が癒してくれた事を(今だったら訴訟されるかもほえー

同期会で再燃させるのは嫌だという私のクラスメートもいました。(もう時効だろう・・泣き笑い
一部の人だけでやったらいい爆弾

盛り上がりに温度差があるので、集まりたい人だけで集まればいいダッシュ

そんな言葉も投げかけられました泣き笑い

というような愚痴でした~目
いやいや、つぶやきですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.11 18:30:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.